決済を追加申請する方法

利用できる決済方法を増やしたい場合、下記手順にて追加申請をお願い致します。


【既にKOMOJUをLiveをご利用の場合】

※審査中の場合は画面右上の「決済を始める」ボタンから追加をお願い致します。

KOMOJUにログインし、Liveモードであることを確認し、画面左のメニューバーから「決済手段」を選択。


以下画面にて追加希望の決済を選択してください。※情報が不足している場合は、決済選択後に申請フォームが表示されます。全てご入力いただき「次へ」で進んで進んでいただき、改めて追加希望の決済選択をお願い致します。

海外向けの決済を申請する場合は、以下の国名を選択いただくとそれぞれの国向けの決済が表示されます。

※審査中、必要ページの開示や修正が必要となる場合は目安以上のお時間がかかります。余裕をもって申請いただきますようお願い致します。審査の結果、提供不可となる場合もございますので予めご了承ください。

※審査のため、ご登録いただいた情報について改めて確認のご連絡をさせていただくことがございます。

このページはお役にたちましたか? フィードバックありがとうございました! フィードバックの提出に問題が発生しました。しばらくしてから再度お試しください。