Wixに Komoju のLiveモード(商用環境)を設定する方法

KOMOJUの本番申請が通った後、KOMOJUのLiveモードを使うためには Wixの支払いの設定をする必要があります。

1.KOMOJU Live モードにログインし、左のメニューから、設定をクリックします。

※【ご注意】KOMOJU管理画面の設定が「Liveモード」であることを確認してください。(LiveモードとTestモードでは非公開鍵が異なります)

2.この画面は閉じずに、置いておきます。
3.Wix にログイン後、画面左下の「設定」>「支払い状況&決済方法」を選択します。
※このページに初めてアクセスした場合は、以下のように表示されます。
ここでKOMOJU決済でご使用になる決済方法(Liveモードで提供された決済)にチェックを入れてください。

4. チェックを入れた後、「支払い状況&決済方法」を開くと以下の画面となります。

設定する決済方法の「アカウントを設定する」をクリックして設定をします。

5.「既存のアカウントを接続」をクリックします。

6. 開かれたフォームの「非公開鍵」の欄に、2.で閉じずにいたKOMOJU画面にある 「非公開鍵」を入力し、「アカウントを接続」をクリックします。

これでWixとKOMOJUは連携され、決済がご使用いただけます。

※導入いただく決済方法毎に同様の設定が必要となります。

ヘルプが必要ですか? お問い合わせ お問い合わせ