KOMOJUをテスト的に運用したいです。

Testモードは実際のお取引にはご使用いただけません!  
商用環境への導入をご希望の場合は、Liveモードへ申請をお願いいたします。(審査、ご契約完了後のご提供となります)

KOMOJUアカウントは、Testモード(テスト環境)とLiveモード(商用環境)で構成されています。

アカウント登録をすれば直ぐにTestモードをご利用いただけます。Testモードは、KOMOJUの機能を試すためのモードです。

以下のサイトでKOMOJUのアカウントを作成してください。

御社名とメールアドレスを登録いただくだけでKomojuシステムをテスト的に運用いただくことが可能です。
テスト運用でシステムの詳細をご確認ください。
ドキュメントは  こちらのページをご参照ください。

Liveモード(商用利用)の申請は、Komoju の管理画面右上の "決済を始める" ボタンより行います。審査・契約完了後、Live モードをご提供いたします。

このページはお役にたちましたか? フィードバックありがとうございました! フィードバックの提出に問題が発生しました。しばらくしてから再度お試しください。