KOMOJUにJCBを接続する方法

Komoju の本番申請が通った後、Komoju のLiveモードを使うためには Shopify の支払いの設定を行ってください。 

1.上記のように「Liveモード」に切り替わっていることを確認し、「 設定」ページから【Shopify設定】を選択します


2.「 接続」ボタンを押す ⇒ Shopify app store に遷移します



3.Shopifyにログインすると接続する決済の内容が表示されますので「連携」をクリックします


4.「アプリをインストール」を選択します

5.対象のKOMOJUアカウントを選び、「接続する」を選択します
(お持ちのKOMOJUアカウントが1つのみの場合、この画面はスキップされます)


6.顧客側の決済画面に表示させたいカードブランドのアイコンを選択し「保存する」を選択してください。

4つ以上選択いただいた場合、すべて表示されませんので優先順位が高いものを選択してください。

以上で設定は完了です。手順6にて選択されたアイコンのブランドが決済画面に表示されます。アイコンの選択・表示の有無にかかわらず、KOMOJUが提供しているカードブランドでの決済は可能になります。

このページはお役にたちましたか? フィードバックありがとうございました! フィードバックの提出に問題が発生しました。しばらくしてから再度お試しください。