Wix で Komoju を利用する方法

KOMOJUを導入いただくことで、Wixにコンビニ決済や銀行振込でのお支払い方法を追加することができます。

このページではWixにKOMOJUの導入する方法をご案内いたします。
STEP 1. Komoju のアカウントを作成する
WixでKOMOJUを利用するにはまず初めに、 Komoju のアカウント(無料)を作成してください。
Komoju アカウントを作成すると、Komoju の Test モードが使えるようになり、KOMOJUの管理画面や動作確認を行っていただけます。

テスト環境をお試しいただいた後、KOMOJUを実際に導入いただくにはKOMOJU商用環境(LIVEモード)の利用申請を行っていただく必要がございます

KOMOJUの管理画面右上の「LIVE申請」ボタンをクリックしますと申請フォームが表示されます。

必要情報を入力し、【申請する】ボタンを押すと申請が完了いたします。
申請いただき、審査と契約が完了した後に商用環境(LIVE)の利用が可能になります。 

商用環境の契約が完了し、改めてKOMOJUにログインをしていただきますと、左上に「テスト」と「LIVE」の切り替えボタンが表示されるようになります。

「LIVE」に切り替えた後にKOMOJU管理画面右側の【設定】をクリックし、商用環境(LIVE)用の「非公開鍵」をご確認ください。

この情報をWixの管理画面で登録いただくことによりWixでKOMOJU決済を導入いただけます。

ヘルプが必要ですか? お問い合わせ お問い合わせ