【技術的な原因で支払いを処理できませんでした。】というメッセージが表示されます。

Shopifyの決済方法とKOMOJUを連携し、決済画面で「技術的な原因で支払いを処理できませんでした。」というエラーが出る場合は、以下のいずれかの可能性があります。

1. 「テストモードを使用する」にチェックが入っていない。(テストモードでお使いの場合)

KOMOJUのテストモードをお使いの場合はShopify決済方法設定画面の「テストモードを使用する」にチェックを入れていただきますようお願い致します。(LIVEモードをお使いの場合はチェックを外してください。)


2. 意図しないアカウントで連携している。(複数アカウントをお持ちの場合

Shopifyの決済方法を意図しないKOMOJUアカウントで連携している可能性があります。Shopify側のアプリを無効にしたのちにアンインストールしていただき、 正しいKOMOJUアカウントで改めて連携していただきますようお願い致します。

3. Paidyの決済画面で「今回のお支払いは承認されませんでした」と表示されている。(Paidy支払いの場合)

「今回のお支払いは承認されませんでした」という表示は、Paidy側の与信審査が通らなかった場合に表示されるメッセージになります。

エラーとなる理由としては以下のケースが考えられます。

● 1ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合

※当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。

● Paidyの請求が未払いの場合

※未払いのお支払いについてのお問い合わせについてはPaidyカスタマーサポートまでお問い合わせください。

このページはお役にたちましたか? フィードバックありがとうございました! フィードバックの提出に問題が発生しました。しばらくしてから再度お試しください。